うるしアートはりや スタッフブログ

スタッフによるブログです。
道具が増えてくー
DSC_1282-1.jpg
渓流釣りの間にこれでラーメンを食べる計画(*´∀`)

後は釣れれば完璧だ!
| しょうご | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
渓流釣り
DSC_1270-1.jpg
県民の森周辺で川釣りをしてきました(^^)
釣りかたもよく知らずあちこちに糸をたらしては上げてを繰返しウグイをようやくゲット!

しかしウグイは普通食べないよと言われ(´Д`)ショック
この日はウグイ一匹で終了(笑)

渓流釣りの本を昨日買ってきたので次こそはイワナかヤマメあたりを!!
| しょうご | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
神戸花鳥園
DSC_1261-2.jpg
阪急が終わって今日は大阪から神戸へ!!
花鳥園に来ましたー(^^)
さっそくオニオオハシと遊びました(笑)
| しょうご | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
イチゴ収穫
P2013_0523_124232.JPG
今年はたくさん採れました3、4日は4、5個だったのですが今日は10個も採れました。美味しいです。
| おとう | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
川釣り!
DSC_1028-1.jpg
新しい遊び道具が手に入りました(笑)友人と共に川釣りする事になったので中古で買って来ました(^^;

リール、竿、糸、針、重りなどなど買って合計5700円!安い\(^o^)/
| しょうご | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
ミニトマト
P2013_0515_171308.JPG
暑い日ですが昨晩買ったミニトマトの苗をほっとけず植えました。たくさん実をつけますように。
| おとう | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
いやー、うまかった
DSC_0973-1.jpg
あまり喫茶などは行かない人なんですが今回ドトールコーヒーに入ることに(^^)

ミラノサンドAとアイスカフェモカを注文、、サンドうま!モカうま!たまりません!\(^o^)/

今度からもっと喫茶店に寄ってこうかと思うようになった出来事でした(笑)
| しょうご | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
今が旬?
DSC_0965-1.jpg
あたたかくなってきて畑が賑わってきました(^^)

アスパラが15cmくらい出てきてました、、もちょっと長くなってからマヨつけて食べたい(^人^)
| しょうご | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
さ、観光観光
DSC_0922-1.jpg
八坂神社、元大谷、円山公園、高台寺、そして締めに清水寺!

歩き疲れたー道迷ったー楽しかったー\(^o^)/
| しょうご | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
京都伊勢丹準備!
DSC_0701-1.jpg
明日から京都伊勢丹10階催事場にて職人展が始まります(^-^)

今日は準備が早く終わったのでホテルの店でコーヒータイム♪
| しょうご | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -