うるしアートはりや スタッフブログ

スタッフによるブログです。
<< いい天気だったので | TOP | 暖かい日です >>
☆最後です☆
120330_104308.jpg
14〜5年 お世話になった
うるしアートはりや
での仕事も本日をもって終わりになります↓
長い間 いろんな方達との出会いがあり
数多くの思い出があります(^O^)お世話になった方々には
心より感謝いたしておりますm(__)m
またブログを見てくださってる方々にもお礼申し上げますm(__)m


私.ももはいなくなりますが
『うるしアートはりや』はずっと続いて行きますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


本当にありがとうございました(T_T)
| もも | 10:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
長い間 たくさん助けてもらいました。本当に本当にありがとうございました。
| 絹代 | 2012/03/31 1:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック