うるしアートはりや スタッフブログ

スタッフによるブログです。
☆最後です☆
120330_104308.jpg
14〜5年 お世話になった
うるしアートはりや
での仕事も本日をもって終わりになります↓
長い間 いろんな方達との出会いがあり
数多くの思い出があります(^O^)お世話になった方々には
心より感謝いたしておりますm(__)m
またブログを見てくださってる方々にもお礼申し上げますm(__)m


私.ももはいなくなりますが
『うるしアートはりや』はずっと続いて行きますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


本当にありがとうございました(T_T)
| もも | 10:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
ひよ子
120227_124536.jpg
今 ちーとももふたりで
山中でお留守番中です。

階段下にあった『ひよ子』を
見つけたので ふたりで食べちゃいます!

『いただきます!』
| もも | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
今日の山中
SBSH04501.JPG
今の状態です(^O^)

通勤中は雪が降ってたのに
今は太陽が出ていま(^O^)/す


しかし一晩でしっかり積もりましたわ…↓↓


| もも | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
はぁ〜〜
SBSH04481.JPG
視界悪っ…


運転疲れます!


帰りたい(*_*)
| もも | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
霜……
SBSH04461.JPG
おはようございます!
今朝は氷点下…
寒いですが 一日頑張りましょう
| もも | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
さ む い !!
SBSH04451.JPG
新年一発目の更新になります。
ももです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今朝は氷点下で昨夜からの降雪もかさなり
道路は最悪の状態です…
『めっちゃ−怖かった』
『めっちゃ−疲れた』
『めっちゃ−寒い』
冬なんだと 再認識させられた朝でした。
| もも | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
メリークリスマス!
SBSH04321.JPG
ケーキだけ買ってきました(^O^)
| もも | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
バドミントン日本リーグ
SBSH04271.JPG
今日は金沢の
いしかわ総合スポーツセンターに
プロの試合を見にきました。

レベルが高すぎて 参考にできません(*_*)

男子は
金沢学院クラブ×JR北海道
女子は
日本ユニシス×NTT東日本
の試合です

| もも | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
デザート!
SBSH04251.JPG
女子会での
デザートです

食事は話が盛り上がり
写メ撮るの忘れてました

お店は
小松のチュッピンです
| もも | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
冬ですね!!
SBSH04241.JPG
さすがに 降ってきました(>_<

寒いです(>_<)

皆さん 風邪ひかないように(^O^)/

吹雪だわ↓↓↓
| もも | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/28PAGES
  • >>